キャラクター セルフ・カウンセリング(R) 渡辺康麿 創案 トップページへ戻る
渡辺康麿について セルフ・カウンセリングについて
対Netscape用メニューを真ん中に寄せるための仕掛けプロフィール活動歴著書対Netscape用メニューを真ん中に寄せるための仕掛け 対Netscape用メニューを真ん中に寄せるための仕掛け詳細学ぶ学会 対Netscape用メニューを真ん中に寄せるための仕掛け

活動自粛のお知らせ

2020年4月8日

現在、政府より緊急事態宣言が発令されました。
神奈川県は対象に含まれているため、神奈川県川崎市にある事務局も、自粛要請の対象になります。
つきましては、当面自治体の指示に従って、活動を自粛することにしました。
スタッフは在宅での業務になりますが、メールの確認はできます。
また、事務所は、渡辺康麿先生の自宅に併設されているので、留守番電話やファクシミリの確認は一日数回程度可能です。

皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

この度の、コロナウイルスの影響で、お困りの方には、心よりお見舞いを申し上げます。
また、皆様も感染にはくれぐれもご注意いただき、 今後とも、よろしくお願いいたします。



Copyright© セルフ・カウンセリング学会/渡辺康麿
「セルフ・カウンセリング®」は登録商標です。