キャラクター セルフ・カウンセリング(R) 渡辺康麿 創案 トップページへ戻る
渡辺康麿について セルフ・カウンセリングについて
対Netscape用メニューを真ん中に寄せるための仕掛けプロフィール活動歴著書対Netscape用メニューを真ん中に寄せるための仕掛け 対Netscape用メニューを真ん中に寄せるための仕掛け詳細学ぶ学会 対Netscape用メニューを真ん中に寄せるための仕掛け

講座中止のお知らせ

2020年4月3日

現在、中国武漢発の新型コロナウイルスの流行が世界中に影響を及ぼしています。 国内でも、政府、自治体より不要不急の外出を自粛するように要請が出されています。
国立オリンピック記念青少年総合センターの閉鎖期間が4月30日まで延長されました。
その先の見通しも不明です。 そのため、4月30日までに予定されていた講座はすべて中止とさせていただきます。
学会事務局開催予定の講座も、同じく4月30日まで中止とさせていただきます。
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

この度の、コロナウイルスの影響で、お困りの方には、心よりお見舞いを申し上げます。
また、皆様も感染にはくれぐれもご注意いただき、 今後とも、よろしくお願いいたします。



Copyright© セルフ・カウンセリング学会/渡辺康麿
「セルフ・カウンセリング®」は登録商標です。