一般社団法人 生涯学習
セルフ・カウンセリング学会
society of self-counseling
康麿先生追悼文集・原稿募集のお知らせ


皆様の康麿先生への思いを綴った原稿を集めて、追悼文集を作成いたします。
康麿先生との出会いや康麿先生との思い出、康麿先生にお伝えしたいことなど、康麿先生への思いであれば、どのような内容でも構いません。
自由にお書きいただき、原稿をお寄せください。


1.提出締め切り
2020年12月25日(金)必着

2.原稿について
パソコンで作成し、データで提出する場合は、A4タテの用紙一枚に収まるようまとめて下さい。
手書きでお書きになる場合は、同封した原稿用紙をお使い下さい。
(表面(おもてめん)だけを使用してください。裏面は使えません)
ご提出いただいた原稿をそのまま印刷させていただきます。
手書きで作成する場合は、ハッキリと映るように濃い色の筆記具をお使いください。

3.お名前の表記について
原稿の始めに、お名前を表記してください。
仮名での掲載を希望する場合は、仮名かイニシャルを書いてください。
ただし、その場合も、提出時にご自分のお名前と連絡先を事務局までお伝えください。

4.提出先
生涯学習セルフ・カウンセリング学会事務局までご提出ください。
郵送、FAX、メール、いずれの方法で送っていただいても構いません。
なお、ご提出いただいた原稿は返却致しません。
原稿をお手元にとっておきたい場合は、あらかじめコピーをしてからご提出ください。

5.参加費
文集への参加費は無料です。
原稿をお寄せくださった方には、完成した文集をお送りします。




Copyright©セルフ・カウンセリング学会/渡辺康麿
「セルフ・カウンセリング®」は登録商標です。