キャラクター セルフ・カウンセリング(R) 渡辺康麿 創案 トップページへ戻る
渡辺康麿について セルフ・カウンセリングについて
対Netscape用メニューを真ん中に寄せるための仕掛けプロフィール活動歴著書対Netscape用メニューを真ん中に寄せるための仕掛け 対Netscape用メニューを真ん中に寄せるための仕掛け詳細学ぶ学会 対Netscape用メニューを真ん中に寄せるための仕掛け

セルフ・カウンセリング教室での
指導法学習会のご案内
2016年2月17日

昨年度の研修で、講座のプランニングについて行いました。
研修に取り組み、多くの方から「講座を企画して実際に開講してみたいけれども、はじめの一歩がわからない」 「具体的にどのようにしたらよいか不安だ」というお声をいただきました。
そこで、1月の指導部会発表大会においいて、講座の進め方の説明会を実施しました。 模擬授業を交えて参加者全員が楽しく学びました。 ご希望の方にはこの時の様子を録画したデータ(MP3)約3.8GBをDVDに入れてお送りします。 (テキストと送料を含めて、600円)です。 さらに好評にお応えして、大阪でも指導法の学習会を企画いたしました。 東京での研修会に参加することがむずかしい関西方面にお住いの皆様!   ぜひ、ご都合をつけてご参加頂けると幸いです。


講師:

桜井真理(専任講師)、山本順子(指導会員)、伊藤春代(指導会員)

日時:

2016年4月10日(日曜日)13:00〜16:00

会場:

大阪科学技術センター【詳細】
6階(601号室)
大阪市西区靱本町1-8-4
地下鉄、御堂筋線・四ツ橋線(本町駅)下車
28番出口より北へ徒歩3分、2番出口より西へ徒歩7分

参加費:

1,000円(テキスト代込み)

対象:

一般社団法人生涯学習セルフ・カウンセリング学会、指導会員及び会員
※一般会員の方でも関心のある方はご参加ください。



お申し込みは、下記のリンク先のフォームをご利用下さい。
いずれも、なるべく、3月31日(金曜日)までにお願いします。
DVD(データ用)のお申し込みも同じフォームからお申込み頂けます。
※DVDプレイヤーでは、再生できない可能性が高いです。



Copyright©セルフ・カウンセリング学会/渡辺康麿
「セルフ・カウンセリング®」は登録商標です。