キャラクター セルフ・カウンセリング(R) 渡辺康麿 創案 トップページへ戻る
渡辺康麿について セルフ・カウンセリングについて
対Netscape用メニューを真ん中に寄せるための仕掛けプロフィール活動歴著書対Netscape用メニューを真ん中に寄せるための仕掛け 対Netscape用メニューを真ん中に寄せるための仕掛け詳細学ぶ学会 対Netscape用メニューを真ん中に寄せるための仕掛け

第21回指導部会のお知らせ

2018年1月10日

第21回、指導部会研究発表大会を下記の日程で開催いたします。
この研究発表大会は、指導会員の方だけが参加できる、限られた学会です。 指導会員の方たちが、今年1年を振り返って、自己発見したことを発表します。
発表することで、、自己発見をより深く受け止めることができるでしょう。 さまざまな方の発表を聞くことで、新たな気づきが生まれることでしょう。
また、さまざまな指導活動の実際を知るチャンスにもなることでしょう。 聞きにいらっしゃるだけでも構いません。ぜひご参加ください。
なお、指導会員の皆様にはお知らせ郵送しております。 万一まだお手元に届いていない場合は、事務局までお問い合わせください。


日 時:

2017年3月11日(日曜日)10:30〜16:30

内 容:

研究発表(午前の部)
昼食(懇談)
交流と実習
研究発表(午前の部)
※予定は、諸事情による変更になる場合があります。

場 所:

東京・代々木/国立オリンピック記念青少年総合センター【詳細】
(小田急線参宮橋駅下車 徒歩約7分)
センター棟 3階(306号室)

対 象:

発表も参加も生涯学習セルフ・カウンセリング学会の指導会員に限らせていただきます。

参加費:

1,000円(昼食代別)

その他:

指導会員の方で、万一お手紙が届いていない方、お申し込みを忘れていた方で、ご参加いただける方は、 下の申し込みフォームをご利用ください。
また、発表の希望、その他のお問い合わせ、急な欠席、及び出席のご連絡はメールで受け付けています。
メールでお申込み下さい。
発表される方は、論文をお持ちください。




Copyright© セルフ・カウンセリング学会/渡辺康麿
「セルフ・カウンセリング®」は登録商標です。