キャラクター セルフ・カウンセリング(R) 渡辺康麿 創案 トップページへ戻る
渡辺康麿について セルフ・カウンセリングについて
対Netscape用メニューを真ん中に寄せるための仕掛けプロフィール活動歴著書対Netscape用メニューを真ん中に寄せるための仕掛け 対Netscape用メニューを真ん中に寄せるための仕掛け詳細学ぶ学会 対Netscape用メニューを真ん中に寄せるための仕掛け

講座再開のお知らせ

2020年6月24日

この度の、新型コロナウイルスの影響で、お困りの方には、心よりお見舞いを申し上げます。
感染拡大による緊急事態宣言も解除され、少しずつ新しい日常が始まっています。 皆様もようやく自粛生活から解放されてきていると思いますが、以前の日常にはもどれず、 まだ自粛疲れも残っているのではないでしょうか?
国立オリンピック記念青少年総合センターの閉鎖も7月から解除されますが、 利用に際しては、細かい注意事項があります。詳しくは、施設にお問い合わせください。
そのほかの各地の施設も、徐々に再開されているようですので、 中止されていた講座なども徐々に再開することになりました。
学会事務局開催予定の講座も、7月より再開されます。
ただ、講座の担当者によっては、状況に応じて再開を見送る講座もあります。
詳細は、講師、世話人の方にお尋ねください。

まだ完全に終息した訳ではないようですので、皆様も感染にはくれぐれもご注意ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。



Copyright© セルフ・カウンセリング学会/渡辺康麿
「セルフ・カウンセリング®」は登録商標です。